2005年05月31日

プー太!?

一昨日、うちのジジ君(ネコ)が“マグロが食べたいな~”という顔をしていたので、さっそく海へ釣りに!

なかなか何も釣れず、待つこと数時間!ついにあたりが!!釣り上げてみると、なんと!

プー太!?

釣れたのはマグロアバサー(ハリセンボン)のプー太( ̄□ ̄;;;)!?

今日は”アバサー汁”か~と思いましたが、可哀そうなので少し恩返しもきたいして逃がしてあげました。

しかしその後も結局マグロは釣れず・・・その夜、ジジ君は文句も言わずいつもの

キャットフードを、食べていました・・・・・・・・・・・今度は絶対にマグロを釣るぞ!!!


同じカテゴリー()の記事
台風接近!!
台風接近!!(2005-09-03 18:19)

アダムとイブの島
アダムとイブの島(2005-06-08 12:34)

プー太!?再び!
プー太!?再び!(2005-06-03 12:47)

ビーチ
ビーチ(2005-05-22 17:00)


Posted by しょう at 11:33│Comments(10)
この記事へのトラックバック
島バナナを買った後、糸満のお魚センターに行ってきました。外から見るとバラックというかと~っても怪しい雰囲気です。想像してたのとあまりにも違うたたずまいに一瞬唖然としました
お魚センター【がじゅまるハウスのきじむなぁ】at 2005年05月31日 12:41
今日も、とってもいい天気〜☆沖縄の夏の空も海も太陽も 大好きなのですが暑さには ひじょ〜に弱いウチナーンチュなので今年の夏も かなり心配。。。(^へ^A涼しいところをさがしな...
さかなかな。【サクラソウ】at 2005年05月31日 12:44
この記事へのコメント
なにこれ!?
プ~太かわいいねぇ"^_^"
正面からのこの表情最高だね☆
みぃこは昨日、海で初めてナマコとでっかいナメクジみたいなやつみたよ(^◇^)
Posted by みぃこ at 2005年05月31日 11:37
みぃこさんこんちは~!プー太可愛くて食べれなかった@^▽^@
みぃこも海も言ったんだ~ナマコは踏んだらソーメンみたいのが出てくるから気をつけてよ ( ̄□ ̄;;;)!!
Posted by しょう at 2005年05月31日 12:36
初め水中写真かと思ってしまった かわいいねぇ
潜ってた時よくアバサー捕まえて膨らまして遊んでました(魚虐待!?)
アバサーは空気吸うと弱ってしまうことが多いけど、このプー太は元気に海に帰りましたかー?
今度マグロ釣ったら私も呼んでください
Posted by れきお at 2005年05月31日 12:51
すっごいイイ顔してますね! ぶー太!(笑) 超脹らんでる(笑)

そしてプロフィールのにゃんこが、これまたイイ顔してますねーv
可愛いーー♪
Posted by 望月 at 2005年05月31日 12:52
だはー☆真正面からの ショット かわいい(>▽<)
ぷー太 って名前までついてるのね(笑)
そうそう。マグロ釣れたら私にも声かけてくださいねー!
Posted by 凛 at 2005年05月31日 14:05
>れきおさん プー太はさすがに膨らせて遊びませんでした(×_×;)
釣り上げてすぐに逃がしたので元気でいてくれると信じてます!
マグロが釣れたらみんなでマグロパーティーやりましょう^^;

>望月さん プー太はふくれっ面でジッと俺を見つめていました!
そんなプー太は食べれないよな~ ̄∀ ̄
そして家に帰るとまたジジ君も少しふくれっ面だった・・・・・・・・・

>凛さん プー太は、釣り上げたとき”グーグー”?と鳴いて(泣いて)
いました!だからプー太です????^▽^
マグロが釣れたらおすそわけします^^; ジジ君の残り物だけど・・・?
Posted by しょう at 2005年05月31日 16:06
しょうさんが釣り上げたものだったのですね。ブー太は、しょうさんにつってもらってラッキーだったかも。「ブー太、元気で海に帰れよー!」
Posted by ta1 at 2005年06月01日 00:00
ta1さんこんちは~ プー太が元気でいる事を信じてます!
だけど、今度また俺に釣られたときには、」ジジ君と戦わせます^^;
Posted by しょう at 2005年06月01日 12:49
グーグーないて、、ほほ~なるほど!だからブー太。(苦笑)
ジジくんって。。誰ですか???ネコ? た、、戦わせる!!!!?
Posted by 凛 at 2005年06月01日 18:53
>凛さん ジジ君はこのコメントの右側でそ~っと覗いているうちのニャンコです^^;
Posted by しょう at 2005年06月01日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。