2005年11月22日

寒っ!

まだまだ冬は先かと思ってた沖縄ですが、
ここ数日急に寒くなって、ジジ君と二人で
布団でぬくぬくの今日この頃。

だけどこの寒空の下、また花火が上がっていました。

寒っ!寒っ!

寒っ!寒っ!

季節外れすぎてホント寒かったけど、
今回も季節外れの花火は綺麗でした。


同じカテゴリー(その他)の記事
お正月
お正月(2006-01-22 19:41)

いるみねーしょん
いるみねーしょん(2005-12-02 20:19)

季節外れの・・・
季節外れの・・・(2005-11-06 21:02)

緑に包まれた家
緑に包まれた家(2005-09-22 19:00)

沖縄のお盆
沖縄のお盆(2005-08-22 21:36)


Posted by しょう at 20:35│Comments(9)その他
この記事へのコメント
あんなに寒いとは思わなかったね(^^ゞ
でも花火みれてよかった~
キレイ☆だったね♪









Posted by じゅんこ at 2005年11月23日 08:45
>寒かったな~けど花火はキレイだった(≧▽≦)
少しの間いただけで、あんなに寒かったのに、
朝から頑張ってホントにお疲れさまd(^_^o)
Posted by しょう at 2005年11月23日 19:32
そちらもだいぶ寒くなってきているようですね。

花火かぁ・・・まだ夏の名残が残っている感じでいいなぁ・・・

こちらは、”花火”というより”鼻び~ん”、って感じです。(激寒)
午後5時くらいに外はもう暗くなり、日が落ちたら寒くて外にでれません。

でも、那覇マラソン~忘年会までそちらに帰るので、
沖縄の空気をいっぱい吸えるのを楽しみにしている今日この頃です。
Posted by ta1 at 2005年11月23日 20:17
>ta1久しぶり~そっちは”鼻び~ん”なんだ(笑)
かなり寒そうだな~そっちに比べるとこっちはまだまだだよ。

那覇マラソンももうすぐだし、結構長い滞在みたいなんで
久しぶりの沖縄の空気吸いまくらないとな。
だけどマラソンは負けないよ( ̄∀ ̄)
Posted by しょう at 2005年11月24日 08:40
えええ?
コレ、なんですか?どこですか?
沖縄なんですか??

今年は花火ほとんど観られなかったなぁ・・・。
夏の風物詩とは言うけれど
空の澄んだこの季節の花火もきれいですよねー

ってこの季節の沖縄ではみた事ないけど。
Posted by 華 at 2005年11月24日 11:10
しょうさん、ひさしぶりー
この花火の時は会えなくて残念でした
風雨に負けず花火は上がったのね 良かった良かった
私はさすがに那覇~知念2往復は出来なかったよ(^_^;)
Posted by れきお at 2005年11月24日 18:13
>華ちゃん、久しぶり~~
コレは花火で、南部でもちろん沖縄(o ̄∇ ̄o)
日曜日に上がってたよ。海の近くでかなり風も強くて
寒かったけど、きれいだった~花火はやっぱり冬なのかな。

>れきおさんも、久しぶり~~
この前は会えなくて残念(T_T)俺は、行くのが遅すぎて
着いた時にはじぃちゃんもじゅんこも、もう終わってた。
花火は強い風の中、どうにか頑張って上がってました。
Posted by しょう at 2005年11月24日 20:16
ジジタクシーありがとうございましたぁ☆(≧∀≦)ノ
かなり寒かったよねぇ〜風雨にもさらされて……でも楽しかった!
花火きれいだったけどこんなに上手く撮れなかったよぉ(ノ_<。)
またジジタクシー乗せてくださーーいッ♪(^ロ^)ノ〃
Posted by 弟子ちゃめ at 2005年11月25日 03:08
>弟子~
ホント寒かった~ 車、降りたら冬だったからな~
けどライブも花火も見れて、アイスも食べれてよかったよかった。
今度はイグタクシー用意しておくからあの子と一緒にどうぞ(  ̄∇ ̄)
Posted by しょう at 2005年11月25日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。