2005年11月30日

883

先日、チームジュンコの広報隊長のじぃちゃんから、ハーレーを乗りに行くぞと
呼び出しがあり総長と3名行ってきました。

ハーレーに乗れる機会なんてめったにないので乗りまくるつもりでしたが
いざ乗るとなるとかなりの緊張でドキドキしまくり!
結局1回しか乗れなかったけど憧れのハーレーは気持ち良かった~
やっぱりいつかはハーレー欲しいな~大型免許持ってないけど!

とりあえずみんなの乗ってる写真!

J
総長は写真を嫌がってたので Jさんという事で!

G
じぃちゃんもアメリカン風にGちゃんで!

俺
ついでに俺!”Born to Be Wild”を歌いながら
乗るつもりだったけどそんな余裕なかった。


同じカテゴリー(バイク)の記事
バイク復活~^^;
バイク復活~^^;(2005-06-07 21:27)

バイク^^;
バイク^^;(2005-05-19 13:07)


Posted by しょう at 20:35│Comments(12)バイク
この記事へのトラックバック
行って来ましたハーレー祭り!(試乗会ですが)
Buellから手始めに、V-Rod、XL883、スプリンガーなどなど、名車の数々に跨ってきましたが、

すっごい!おもしれぇ!!

Buellなんて、コン...
イージュー★ライダー【ちかぼん道場】at 2005年12月01日 01:44
この記事へのコメント
おぉーーすげー☆かっけー♪ヽ(≧∀≦)ノ
師匠からなんか緊張オーラが出てる〜!初めて見るかも(笑)
Posted by 弟子 at 2005年11月30日 21:16
うおおおーーっ!!!
3人とも かっこいいねー♪ ハーレー いいよねぇ~~
私も乗りたい!!! って・・・・原付しかもってないけど(-ω-A
Posted by 凛 at 2005年11月30日 22:11
>弟子~超緊張しまくりで前日は熟睡だった(uu)..Zzz
今度は例のABCの歌うたいながら乗るよ!

>凛ポン、もしかしてハーレー好き?乗りたい??
けど原付では乗れないから今度一緒に大型取りに行く?( ̄∀ ̄)
Posted by しょう at 2005年12月01日 00:03
待ってました、ハーレー祭りの記事アップ!

写真を見ると、あの爆音が蘇ってきますね~。

ボボボボボボ・・・・キャァ~・・・・・・・・・キャ~~・・・・・・・・・・・(Jさん)

ボボボボボボ・・・・ウォ~・・・・・・・・・スゲェ~・・・・・・・・・・・(Gちゃん)

ボボボボボボ・・・・・・・・・・・・ひきつって無言・・・・・・・・・・・(しょうさん)
Posted by GGちかぼん at 2005年12月01日 01:43
>Gぼん(略)、ハーレー祭り楽しかった~
だけど久しぶりにドキドキしまくりでした(-.-;)y-~~~

Gちゃんのマジボケ処理しましたよ( ̄∀ ̄)
Posted by しょう at 2005年12月01日 08:54
おっ走ってる写真が初めて出たぞ
かっこいいねー
私は原付でこけて痛い目にあってるから、見てるだけで緊張(^_^;)
Posted by れきお at 2005年12月01日 15:17
うぉぉぉ~ ハーレ~いいなぁー^^ おらも乗りてぇーw やっぱ 加速なんかも違うんだろうなぁ~^^ でも 似合ってるよん! 思い切って買っちゃえw
Posted by きゃんぱす~♪ at 2005年12月01日 15:57
>れきおさん、リクエストに応えてこちらにUPしましたよ。
もしかしてれきおさん、バイクが苦手?
ハーレーも似合いそうだけどな~
出動の際もヨロシク~?(o ̄∇ ̄o)

>きゃんぱす~♪ いいだろう~乗ってきたよ!
かなり気持ち良かったよ!
きゃんぱすが乗っても多分すごい加速だよ(笑)
思い切って一緒に買うか?(≧▽≦)
Posted by しょう at 2005年12月01日 19:36
エンジンの重低音が聞こえてきそう。
チャリからバイクに乗り換えるかなぁ~・・・
いや、チルルさんと共にチャリでバイク部隊を追い越します!

♪ ドリュリュリュ~ン、ドドドドドド、ブロロロォーーーーー!!!
     ・・・キィコキィコキィコ・・・・・カシャン・・・・ギィコギィコ!!!! ♪
Posted by ta1 at 2005年12月01日 21:54
>ta1もハーレーに乗り換える?( ̄ω ̄;)!
けどチームチャリも結構速そうだからな~負けないよ!
そろそろ久しぶりの帰郷だし、愛チャリ可愛がってあげないとな!
Posted by しょう at 2005年12月02日 00:06
面白写真ですなぁ、しょうさん。
しょうさんの写真は疾走感があるのに・・・何故か、総長とGにはない(笑)
特にGのんは止めてあるのにひとまず跨がってみました・・・って感じなんですが。
当り???
Posted by 殿 to be Wild! at 2005年12月02日 14:20
>殿ld(略)、殿はハーレー似合いそうだよね!
疾走感がない?みんな走ってる写真なんだけどな~
GとJは俺が撮って、俺の写真はGちゃんが撮ったんで、
Gちゃんがプルプルしながら撮ったのが良かったかも( ̄ω ̄;)!!
Posted by しょう at 2005年12月02日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。