【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年10月27日

どこ?

先日、ドライブがてら山原までマンとゴーに会いに行った。
ところがマンゴー畑の隣で遊んでるはずのマンとゴーが、
いくら探してもいくら呼んでも出てこない。
なんで?マンとゴーはどこに行ったんだろ??
(*/□\*)うわぁ~ん

後で家の人に訊いたらいつの間にか見かけなくなったみたい。
どこかで元気に遊んでるといいのにな。  


Posted by しょう at 22:22Comments(4)ペット

2005年10月24日

猫猫の仲!?

イグちゃんが、去って少し寂しげな?ジジ君。
そのジジ君と遊ばせようとようと、友達
愛猫を連れてきました。それがこの猫??
これ猫?  続きを読む


Posted by しょう at 20:20Comments(8)ペット

2005年10月23日

久しぶりに・・・・・

久しぶりのブログ更新!しばらくUPしてない間に
いつの間にやら、朝夕はだいぶ涼しくなって沖縄ももう秋だな~

という訳で、柿がなっていました。渋柿だけど・・・・・


しかし海はまだこんなに青くてまだまだ泳げそう。


今年はあまり海に行ってないからもう1回くらいは
頑張って泳ぎにいこうかな?  


Posted by しょう at 18:11Comments(5)その他