2005年10月27日

どこ?

先日、ドライブがてら山原までマンとゴーに会いに行った。
ところがマンゴー畑の隣で遊んでるはずのマンとゴーが、
いくら探してもいくら呼んでも出てこない。
なんで?マンとゴーはどこに行ったんだろ??
(*/□\*)うわぁ~ん

後で家の人に訊いたらいつの間にか見かけなくなったみたい。
どこかで元気に遊んでるといいのにな。


同じカテゴリー(ペット)の記事
またデカ猫。
またデカ猫。(2005-11-04 19:23)

猫猫の仲!?
猫猫の仲!?(2005-10-24 20:20)

バイバイ。
バイバイ。(2005-09-29 21:56)

再び登場!
再び登場!(2005-09-12 19:42)

マンとゴー☆
マンとゴー☆(2005-09-06 20:07)


Posted by しょう at 22:22│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
( .・”・)マンとゴー どこにいっちゃったんだろうね。
写真。。みてると・・・ なんだかちょっとさびしくなるね
元気でいますように。
Posted by 凛 at 2005年10月27日 22:43
>凛ポンのマンもどっか行っちゃったよ(ρ_;)
けど、きっとどこかで元気に走りまわってるよ(⌒‐⌒)
Posted by しょう at 2005年10月28日 08:58
マンとゴーいなくなっちゃったんだぁ!!
ガ━━━━━━━Σ(゚□゚*)━━━━━━━━ン!
っていうか、『いくら呼んでも出てこない』ってマンとゴーは自分たちがそう呼ばれてるのわかるの??(笑) 素朴な疑問★
Posted by 弟子ちゃめ at 2005年10月31日 23:56
そっか~~~~~~( ̄ω ̄;)!!
いたけど名前がわからなかったんだ!
じゃあまた今度行ってみよう。
けどなんて呼べばいいんだろ?
Posted by しょう at 2005年11月02日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。