2005年05月22日

ビーチ

昨日、用事があってちょっと里帰り^^;  ついでに地元の海へ!
海はいいね!見てるだけでもなんか癒される・・・・・・・・
今度は絶対泳ぐぞ ( ̄ー ̄)ビーチ


同じカテゴリー()の記事
台風接近!!
台風接近!!(2005-09-03 18:19)

アダムとイブの島
アダムとイブの島(2005-06-08 12:34)

プー太!?再び!
プー太!?再び!(2005-06-03 12:47)

プー太!?
プー太!?(2005-05-31 11:33)


Posted by しょう at 17:00│Comments(10)
この記事へのコメント
 綺麗ですね~!僕も泳ぎたいなぁ。夜には寝転んで星☆を眺めたりしたいなぁ。
Posted by ちかちか at 2005年05月22日 19:02
名前のみで間違って送信しちゃいました(汗)
しょうさんごめんなさい~(ノ-T)

えっと、真昼の日差しに弱いので、昼の海の写真はありがたいです~v
目の保養~♪
海はもっぱら夜行きます★
Posted by 望月 at 2005年05月22日 20:07
ちかちかさん、望月さんこんばんは~(^-^)
基本的に昼間の海が大好きですが、夜の海もいいいね!
ここの海は、夜はホント真っ暗で,星と月しか見えません(☆o☆)
Posted by しょう at 2005年05月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。