2005年05月28日

飲みすぎた~(×_×;) ?

昨日は、飲みすぎてしまい今日はチョッと二日酔い!?さらにチャンポン

(ウーロン茶、コ~ラ~、余ってた?アイスティ等)で飲んだためまだ少し

残ってる感じ(ウーロン茶だけど)(o ̄∇ ̄o)

2次会も行きたかったけれど、先生を迷子にしないで無事送り届けるという使命が

あったため今回は断念??カラオケはまた次回という事で^^;

先生は無事、自宅近くまで送り届けてきました!!!

飲みすぎた~(×_×;) ?

(写真を撮ってなかったのでこの写真はイメージ画像という事で・・・・・・・・・)


同じカテゴリー(その他)の記事
お正月
お正月(2006-01-22 19:41)

いるみねーしょん
いるみねーしょん(2005-12-02 20:19)

寒っ!
寒っ!(2005-11-22 20:35)

季節外れの・・・
季節外れの・・・(2005-11-06 21:02)

緑に包まれた家
緑に包まれた家(2005-09-22 19:00)


Posted by しょう at 16:33│Comments(8)その他
この記事へのトラックバック
 昨日、かねてからの予定通り、何とか予約を取って飲みに行ってきた。夕方の5時からと言う、沖縄の基準ではあり得ない、早い時間からの宴会。 通された席は、思いっきりガラス張り
空腹の宴【1748】at 2005年05月28日 17:39
昨日は、飲み会だったね〜。ということで、写真も飲み会で出てきた料理を撮ってみました。人数もたくさんいるし大皿で頼むことになりましてね。えぇ。。たしかに予想以上に大皿だった...
飲み会【のほほん日記】at 2005年05月31日 11:26
きょうはクラスの皆との飲み会。ビール党の私。飲みたい気分だが、今日は車で来たので残念。おとなしくウーロン茶にしときます。まぁ最初だし、おとなしくしていよう。明日は朝からパ
放課後【三十路の学生】at 2005年05月31日 11:41
とかいいつつこんな時間ですが(笑)しかも懇親会(笑)の写真も一枚も撮っちゃいませんが(笑)さあ、皆さんブログ更新されてますでしょうか( ̄▽ ̄)今日はクラスの皆さんとのクラス
UPしたもん勝ち!!【臥待月】at 2005年05月31日 13:02
今日はクラスの飲み会今週はお疲れモードだったので、ろくな物を料理してなかったからすっごい食べてしまった~人に作ってもらうってなんておいしいんでしょきっとブログには今夜の話
デザート【れきおのたんす】at 2005年05月31日 15:31
この記事へのコメント
 しょうさん二日酔い大丈夫ですか "^_^" そっか、夕べは大事な使命があったんですね。お疲れ様です。。今度は是非二次会まで!
(写真は酒盛りの後っていうよりも、断水時の一コマって感じがします)
Posted by ちかちか at 2005年05月28日 21:27
いいですね、ちゃんぽん(笑)ナイスチャレンジ。
しょうさんも二次会は不参加だったのですねー。
ではお互い次回は二次会まで参加目標でひとつ。
Posted by 望月 at 2005年05月28日 21:46
こんばんわ。昨日はおつかれさまでした。
そういえば先生の行方をsoraさんが心配しておりました。
無事でなによりです^^
アイスティー かなり薄くなかったですか?
Posted by 凛 at 2005年05月28日 23:16
おはよ~ございます~

>ちかちかさん 帰りは大丈夫でした~?今度は俺にも是非‘明日のジョー’聴かせて下さい。写真は、家にアルコール類のビンがなくて・・・
・・・こんな写真に(×_×;)

>望月さん ちゃんぽんきつかった~ 2次会は俺も‘1人パジャマパーティー’があったんで今回は残念!じゃあ今度は一緒にちゃんぽんで2次会行こうぜ~ @^▽^@

>凛 さん 先生は、飲茶運転の検問をかいくぐって無事届けたよ~
アイスティ飲んだ頃にはもうけっこう酔いがまわってたので味は・・・・・
けど、デザートも食べたかった (´Д`)
Posted by しょう at 2005年05月29日 11:24
お疲れ様です☆しょうさん二日酔い?!なんだとー!!
今度は本当に酔ってくださいよ!やんばるの血が泣きますよ!
だましだましでね☆あはは(^▽^)
あと今度は二次会絶対参加で!ちかちかさんの『あしたのジョー』ぜひぜひ聞いて欲しい!!
Posted by ちゃめ at 2005年05月29日 18:12
>ちゃめ~飲みすぎじゃないか~?(>△<∥) 俺は今日になってようやくウーロン茶ぬけてきたのに!?
Posted by しょう at 2005年05月29日 22:17
 しょうさん・・・酒飲めないって、写真の真ん中に写ってるの「養命酒」らしいじゃないですか!!!おかしい!?不条理だ!矛盾だ~!
Posted by ちかちか at 2005年05月30日 23:07
養う命の酒ですから・・・・・・・・・?
Posted by しょう at 2005年05月31日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。