2005年06月10日

イ、イノシシ( ̄□ ̄;;;)!?

高速道路の金武以北にある看板です!

イ、イノシシ( ̄□ ̄;;;)!?

高速道路で、イノシシが飛び出してきたら

避けきれる自信がない(×_×;)

みなさんもドライブは安全運転で!!


同じカテゴリー(その他)の記事
お正月
お正月(2006-01-22 19:41)

いるみねーしょん
いるみねーしょん(2005-12-02 20:19)

寒っ!
寒っ!(2005-11-22 20:35)

季節外れの・・・
季節外れの・・・(2005-11-06 21:02)

緑に包まれた家
緑に包まれた家(2005-09-22 19:00)


Posted by しょう at 12:26│Comments(12)その他
この記事へのコメント
やばすぎる!!車全壊、ドライバ山へぎこはにゃ~ん!
Posted by trr at 2005年06月10日 12:34
このイノシシはかなりかわいいよ。
Posted by チルル at 2005年06月10日 12:35
うほほ。こんな看板たっているんだ。高速道路じゃムリだよね(--;
もう少しかわいいお目々をしていたらな~っ。(笑)
Posted by 凛 at 2005年06月10日 12:43
実際にこの看板あるんでね!!じっちゃんの畑が石川にあるんですが、猪に荒らされたことがありましたよ!高速道路はかなり危険ですね!
Posted by KIYO at 2005年06月10日 12:45
うひー、こわやこわやー!

ワタシの知ってるとある先生(T先生ね華ちゃん・笑)は、アメリカでバイクに乗っていたところ鹿と激突したとか……。
動物の動向は読めないから防ぎようがないですよねー。
制限速度守るくらいかしらー。
Posted by 望月 at 2005年06月10日 12:50
っつうか沖縄にいのししいるんだ?!すげー☆
ちゃめの知り合いの京都の人が、いのししが駐車していた自分の車に
突撃してへこましたらしく、キレてぼたん鍋にしたらしいです(笑)
いのししっておいしいのかなぁ??
Posted by ちゃめ at 2005年06月10日 13:19
>trr~ やばいよ!ぎこはにゃ~んだし?(T_T)

>チルルさん こんなイノシシだったらいいよね(^0^)

>凛さん 今度、看板にかわいいお目々書き足してきます(0_0)

>KIYO~ 石川にじっちゃんの畑あるんだ~
じゃあ今度イノシシ捕まえてきて\^o^/

>もっちゃん あ~T先生!? 動物はこわいよね~
ネコも飛び出してくるし(*/□\*)

>ちゃめ~ イノシシいるみたいよ!見た事ないけど・・・・
今度KIYOが捕まえてきたら、ぼたん鍋な(≧▽≦)
Posted by しょう at 2005年06月10日 14:18
話題取られた(笑)
望月ちゃんと私がお世話になったT先生曰く、
『激突する瞬間に、俺はヤツ(鹿)と目が合った』
って言ってました(笑)
それで無事(?)、
交通事故扱いで保険金も下りたそうです(笑)
Posted by 華 at 2005年06月10日 14:35
華さ~ん 目が合った時、ヤツ(鹿)は何を想ったんだろ~?
その後、T鹿はどうなったのかな(@_@;) ?
Posted by しょう at 2005年06月10日 15:10
私もこの前北部ドライブの時にこれ見つけたー!
って言うか、私はあっと思った時には通過したので写真なしだけど、しょうさんわざわざ車止めて撮ったの?
エライ!
ちなみに「ぼたん鍋」は兵庫県の山奥の名物で、私も一度食べたことあります。
味噌味で体があったまる鍋ですよー
若干匂うから苦手な人もいるけど、きっとヒージャーを食べるウチナンチュならOK!?
Posted by れきお at 2005年06月10日 16:22
その後・・・鹿はお陀仏、T先生は元気に復帰。
けれど友人知人から鹿グッズをしこたま送られ
ちょっと困ったそうです。
それから、手紙をもう時は
 dear じゃなくて 
deer(鹿) って書かれるようになったんだって!(笑)
Posted by 華 at 2005年06月10日 17:19
>れきおさん やっぱり目につくよね~俺はちょっとだけ車停めて
コソコソ撮りました(チルルさんに怒られる(+_+) )
ぼたん鍋美味しそう!是非食べたい!ヒージャーも大好き( ̄∀ ̄)

>華ちゃん 先生は大丈夫で良かったね。もしかして鹿は鹿鍋?
ぶつかったのが、もし熊だったらbearになってたんだ!さすがアメリカ? ̄∀ ̄
Posted by しょう at 2005年06月10日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。