2005年06月28日

ZZzzzz...............

ブログのタイトルがジジ君絵日記なんでたまにはジジ君の話!


うちのジジ君はよく眠ります!とにかく眠ります!!いつも眠ってます!!!

Zzz
                箱の上で

Zzzzz.....  
             テレビの上で

ZZzzzzzzzzzzz.............
              ベッドの上で


そして俺が眠っている夜中には起きだして暴れまくります( ̄□ ̄;;;)!!


同じカテゴリー(ペット)の記事
またデカ猫。
またデカ猫。(2005-11-04 19:23)

どこ?
どこ?(2005-10-27 22:22)

猫猫の仲!?
猫猫の仲!?(2005-10-24 20:20)

バイバイ。
バイバイ。(2005-09-29 21:56)

再び登場!
再び登場!(2005-09-12 19:42)


Posted by しょう at 12:50│Comments(15)ペット
この記事へのコメント
眠ってる姿が、とてもチャーミング(^―^)
夜中に暴れるのは、昼間運動させるといいとか、前テレビでやってたけど試してみる?
Posted by sora at 2005年06月28日 13:58
あーーー、もうすーごい可愛い~~~(>w<)vv
首のあたり触りたいー。肉球も触らせてもらいたい~v
暴れても可愛いので許す!
Posted by 望月 at 2005年06月28日 14:01
眠いにゃ~と眠気覚ましにブログ徘徊中(p_-)/
と。にょ~~~~~~!!!
めっちゃ気持ちよさそうに眠ってるぅ~~。
かわいいなぁぁ。。zzz.....。
Posted by at 2005年06月28日 14:57
かなりかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´◇`)
ジジ君ちょうだい…ジジ君うちの子にしていい??
誘拐しようかな…へ(-_- へ)
Posted by みぃこ at 2005年06月28日 17:41
 ジジ君、いつもあなたの毛が主人の長Tに突き刺さってるぞ!!!
Posted by すぐる at 2005年06月28日 17:58
>soraさん マジですか~?最近忙しくてかまってあげて
なかったしな~今日から早速、一緒に遊びまくって熟睡させます^^;

>もっちゃん~ 可愛く見えてもホントは凶暴だよ!
ご主人様にもたまに噛み付くし( ̄□ ̄;;;)!!
今度、肩に乗せて登校しようかな?

>凛さん~ 眠るな~起きろ~ってもう起きてる( ̄∀ ̄)?
ところでアレは見た?見てないだろうな~

>みぃこ~ ジジ君どうしようかな~いないと寂しいしな~
じゃあジジ君の友達でババ君っていうヌイグルミあるけどそれでいい^▽^??
Posted by しょう at 2005年06月28日 18:17
すぐるさん いつも僕の毛を拾ってくれてありがとニャ~
ご主人様に代わってお礼を言うニャ~(・ω・)
Posted by ジジ君 at 2005年06月28日 18:24
ジジ君とゴンちゃん(tr犬)をデートさせたいですねー。あ、押忍どおしか、、、な?
Posted by trr at 2005年06月28日 21:05
trr~ tr犬はゴンちゃんって言うのか~
けど残念ながら男同士だな(Y~Y)
Posted by しょう at 2005年06月28日 21:31
アレ?(?▽?)
アレって~~なんだろ~
あーーっ!!もしかして・・・ シュタタターッ! ε=ε=ε=ε=ヘ(=・ω・)/
Posted by at 2005年06月28日 22:05
そう!アレはアレ!!やっぱりか~
あ!逃げた???(◎_◎;)
Posted by しょう at 2005年06月28日 22:25
この前北谷に猫を肩に乗っけて自転車こいてる人を見たよ!
連れ合いに聞いたらよく見るよ~って言ってた。
車に乗っている犬とか、何故か無性に可愛いよね。

因みにうちの飼ってる犬の名前は
チビ・シカ・ネズミ
初代は「ワン子」でした♪
Posted by 華 at 2005年06月30日 11:47
華ちゃん ホントにネコ肩に乗っけてる人いるんだ~?
うちのジジ君は肩に乗っけたら0,5秒で逃げるな( ̄□ ̄;;;)!!

犬、3匹も飼ってるんだ?すごい!チビ・シカ・ネズミって・・・・・犬?(@。@;)
Posted by しょう at 2005年06月30日 12:40
かわいいvもうそれしか言えない!!(>∀<)vvV
ジジ君ってジブリからとったんですかぁ??
Posted by ちゃめ at 2005年06月30日 16:51
ちゃめ~ けど生ジジは(^・ω・^) こんな感じだよ!?

そう、ジジ君の名前は”魔女の宅急便”のジジから!
黒猫ではないけどニャア( ̄∀ ̄)
Posted by しょう at 2005年06月30日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。