2005年07月09日

ジジ君病院へ行く(×_×;)

2、3日程前からジジ君が、悲しいわけではないのに

左目から涙を流して泣いていたので昨日、病院に連れて行きました。

しかし猫のキャリーバックが無く、洗濯カゴに入れてのお出かけ(×_×;)

ジジ君病院へ行く(×_×;)

                   

久しぶりのお出かけにチョッと不安なジジ君?
ジジ君病院へ行く(×_×;)

ジジ君の入った洗濯カゴを持って近くの動物病院へ(^・ω・^)

診察の結果、左目の中の方が少し充血しているとの事!

そのため炎症を抑える注射をするというのでジジ君ビックリ(◎-◎;) !!

しかし暴れん坊のジジ君がおとなしく注射をさせるはずもなく

お医者さんも悪戦苦闘( ̄□ ̄;;;)!俺も手伝いどうにか無事注射終了しました!

そして、飲み薬と目薬をもらって帰ってきました。

ジジ君病院へ行く(×_×;)

久しぶりの病院で疲れたのか、帰ってくると紙袋の中でグッスリ(uu)..Zzz

ジジ君病院へ行く(×_×;)

ジジ君、早く元気になれよ  =・ω・=


同じカテゴリー(ペット)の記事
またデカ猫。
またデカ猫。(2005-11-04 19:23)

どこ?
どこ?(2005-10-27 22:22)

猫猫の仲!?
猫猫の仲!?(2005-10-24 20:20)

バイバイ。
バイバイ。(2005-09-29 21:56)

再び登場!
再び登場!(2005-09-12 19:42)


Posted by しょう at 17:08│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
ジジ君、、、調子悪かったのかい(T_T)
早く元気になってね(^^)/
Posted by trr at 2005年07月09日 17:37
あら?隠れて見えにくいけど、薬袋にお魚の絵がプリント
されてますね~、ラブリー。そしてお大事に(^v^)
Posted by シー at 2005年07月09日 18:14
早く元気になるといいですね!
うちの犬も数年前、交通事故で動物病院に入院し注射には悪戦苦闘してたらしいです。注射の際、雄叫びをあげてたとか・・・!
Posted by KIYO at 2005年07月09日 18:23
ジジ君、しょうさんに、美味しいものたくさん食べさせてもらって、早く良くなってね。o(TヘTo
みんなのアイドル『ジジ君』の元気な姿が早く見たいです。(^―^)
Posted by sora at 2005年07月09日 19:04
>trr ありがとう!一応、元気なんだけど
ちょっと泣き顔だから(ρ_;)

>シーさん ありがとう&いらっしゃい
ネコの薬袋なんで食前が魚の絵、
食後はそれが骨になってました(^-^)

>KIYO ありがとう!噂のKATUOもか!?
ジジ君も昨日注射の時、かわいそうだった・・・
やっぱり注射はイヤだよな~(,。.)

>soraさん ありがとう!早速美味しい缶詰を
買ってきてあげました(⌒▽⌒)
早く元気な姿を見せられるように頑張るニャ~(=ΦwΦ=)
Posted by しょう at 2005年07月09日 19:32
うわ〜んジジ君も不調なのねー(T□T)
でもでもきっとすぐ良くなるでしょう!
紙袋の中ですやすや眠る姿がキュートv
頑張れジジ君!
Posted by 望月 at 2005年07月09日 21:33
>もっちゃん ありがとう!
もっちゃんもジジ君と一緒に早く元気に
ならないとな(∩.∩)

昨日のジジ君は病院で暴れたからか
超すやすやだったよZzz.........
Posted by しょう at 2005年07月10日 02:43
ジジくん、かわいいね~♪
お目が、グリーンにうつってる!
早く、ジジ君の目が治りますように~☆
Posted by さな at 2005年07月10日 08:10
>さなさん ありがとう!
このグリーンにうつった目が
今、涙で潤んでます"(ノ_・、)"

沖縄は今日も暑いですよ( ̄ω ̄;)!!
Posted by しょう at 2005年07月10日 15:18
ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!ジジく~ん!早く元気になれよ~!早く元気になれよ~!早く元気になれよ~!早く元気になれよ~!早く元気になれよ~!早く元気になれよ~!それにしても・・・寝顔可愛いのぅ。ナイス写真です。しょうさんに1票。
Posted by リヴ・イービル at 2005年07月11日 12:40
リブさ~ん×20!ありがとう×30!!
けど、眠ってる時はこんな顔だけど
注射の時は超凶暴な顔だった(〇o〇;)
Posted by しょう at 2005年07月12日 00:06
遅くなりましたが、ジジ君今はどうですか?
元気なカワイイ顔を、もっとブログで紹介して下さい!

僕はイヌ派ですが、ジジ君にはやられました!
Posted by ちかまやー at 2005年07月14日 14:26
>ちかいんぐゎ~さん ありがとう!
おかげさまで今は悲しくはないようです =・ω・=
全快した時にはもう全開で行きますよ(=ΦwΦ=)
Posted by しょう at 2005年07月14日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。