2005年08月14日

旅立ち・・・・・・・・・・・

今日、俺は旅立ちました( ̄∀ ̄) 一人で・・・・・・・・

なぜかと言いますと何やら友人たちが、伊江島に旅立つとい噂?を聞き”俺も行くぞ”と

思ったのはいいが、どうしても時間が合わずに少し遅れての出発となってしまい

みんなの出発から遅れること20時間、翌朝(今日)の朝9時、フェリーに乗り込み

沖縄本島を後に、みんなのいるらしい伊江島に旅立った・・・・・・・

AM9:00行ってきま~す

久しぶりの船、久しぶりの伊江島、更に一人という事もありドキドキ(^-^)y-~~~
瀬底大橋を越え、
AM9:05? 橋~

水納島も越え、
Am9:15? 水納島も行きたい~

フェリーに揺られること約30分、あっという間に伊江島到着!
AM9:30 こんにちは、伊江島!みんないるかな?

そして港に降り立ち、港で帰りのフェリーを待っていたみんなと無事合流\^o^/
いた~(≧▽≦)

もちろんY氏とも・・・・・@^▽^@
ちょっと遅くなってすみません( ̄∀ ̄)

久しぶり?再会を喜んでいるとすぐにフェリー出発の時間( ̄□ ̄;;;)!!
伊江島滞在時間30分弱、みんなと一緒に伊江島を後にした・・・・・・
AM10:00 さよなら伊江島!また来るよ!!

帰りのフェリーはみんなと一緒という事もあり、更にあっという間!
沖縄本島を離れて1時間半後、無事沖縄本島に帰ってきました!
AM10:30 ただいま~さっきも見たような!?

ホントに短い旅?でしたが楽しかった(n_n)vそして俺の短い旅は終了!

伊江島はいい所だった・・・・はず?(≧▽≦)皆さん、お疲れさまでした!!!


同じカテゴリー(その他)の記事
お正月
お正月(2006-01-22 19:41)

いるみねーしょん
いるみねーしょん(2005-12-02 20:19)

寒っ!
寒っ!(2005-11-22 20:35)

季節外れの・・・
季節外れの・・・(2005-11-06 21:02)

緑に包まれた家
緑に包まれた家(2005-09-22 19:00)


Posted by しょう at 22:23│Comments(14)その他
この記事へのコメント
なんかすごい所に旅立ちましたね、、、
自分もちょっくら友人と遊んで参りました♪
あ、今度釣り行きましょうね♪
Posted by trr at 2005年08月14日 23:42
しょうさ~ん!
まさか、伊江島まで迎えに来るとは
思ってなかったのでビックリしましたよ。
今度はゆっくり伊江島一周&「タッチュウ」に登りましょう!
Posted by えりこ at 2005年08月15日 00:23
>trr、伊江島はいい所だったよ!
今度は宮古にも行きたいな~
釣りも今度行こうな(*^_^)_/━━━━>゚)))>彡 ~ ~ ~
伊江島も釣れるらしいよ(∩.∩)

>えりこ、昨日はみんが迷子にならないように
とりあえず迎えに行ってみた!?
楽しかったな~けど今度はもう少しゆっくりするぞ( ̄∀ ̄)
”タッチュウ”も登って一緒にオロナミンC飲もうな d(^_^o)
Posted by しょう at 2005年08月15日 08:29
ひゃー そんなに短い伊江島滞在聞いたことない
次回はぜひタッチュウへ!
足がプルプルするよー
私も誘ってね~~
Posted by れきお at 2005年08月15日 13:04
ワタシもホントびっくりしたアルよ~ (!▽!)
幻かと思いました^^; (いまも脳裏にやきついている...)
そうそう。今度はゆっくりまったり伊江島一周&タッチュー登りしましょう♪
楽しかった~~!(∩~∩)b
Posted by at 2005年08月15日 14:56
しょうさん!お久しぶりです♪
どこに旅だっちゃうのー?って
旅立ちという、お題に
びっくりして参上しました!(笑)

伊江島といところに、お友達をお迎えにいったのですね~♪
写真をみて、私も行った気分になりました!
素敵な仲間がいて幸せだなぁ~!
一番上の写真、すっごい空から光が降り注いでるぅ~♪(^^)



 




Posted by さな at 2005年08月15日 19:51
>れきおさん、かなり短い滞在でしたが
楽しかったです!伊江島最高~\^o^/
次回またみんなで行きましょう!みんなで
タッチュウでプルプルしてきましょう!
じゃあれきおさん、プルプル隊長お願いします( ̄ー ̄)

>凛さん、俺もびっくりしたよ(@_@;)
偶然?にみんなにも港で会えて楽しかった!
今度は絶対、タッチューでプルってくるよ!
凛さんは、もう伊江島はベテランだから
今度、伊江島案内ヨロシクな!
プルプル副隊長もヨロシク( ̄ω ̄)!!

>さなさん、お久しぶり~~(n_n)v
短い旅から戻ってきました!ただいまです!
ホントに短い伊江島旅行でしたが
海も空もきれいないいとこでした。
次回の沖縄旅行の時には、さなさんも是非どうぞ!
きっと気にいると思いますよ(⌒▽⌒)

Posted by しょう at 2005年08月15日 20:28
うわぁ~伊江島だ!小6の時、一度だけ行ったことがあるんですけど、それ以来ないですね。かすかに漁港は憶えています。今度は滞在時間長い時に誘ってください(笑)!
Posted by KIYO at 2005年08月15日 20:53
しょうさん、スゲーーー
Posted by すぐる at 2005年08月15日 21:35
>KIYO、俺も小学校以来久しぶりに行ったよ!
じゃあ今度、港からタッチューまで勝負だな!!
KIYOはプルプル3等兵に決定~d(^_^o)

>すぐる、たまたまだよ( ̄∀ ̄)
今日はお疲れさん!!!



Posted by しょう at 2005年08月15日 21:49
ありかなしかって言ったらありだな
Posted by シー at 2005年08月15日 23:46
>シーさん、こんばんは~
ですよね~かなりありありでしたよ( ̄∇ ̄)ノ
短い時間でしたが充実した1時間30分でした(∩.∩)
Posted by しょう at 2005年08月16日 00:14
しょうさんの行動が読めません。
でもしょうさんは、伊江島タッチューよりも大きな人物ですよ!
マンゴーありがとうございます!今度は南部を案内しますよ~
Posted by 瀬底島 at 2005年08月31日 14:10
>エ○○○ちかさん、偶然にも?出会えてうれしかったです。
伊江島最高でしたね!今度はタッチューで叫びましょう!!
南部ツアーはパラダイス&佐敷の犬屋敷コースお願いします(∩.∩)
Posted by しょう at 2005年08月31日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。