2005年09月17日

イカ釣りとは関係ない話。

突然ですが、釣りが好きです。あまり釣れませんが( ̄ω ̄;)!!
 
で、これはイカ釣りに使う餌木(エギ)と言うルアーです。
お魚

魚と思って寄ってきたイカが後ろの針に引っ掛かります。

ここからが本題!針のアップはこんな感じ!
こ、これが!!?

この餌木、針が外向き(重要)に、たくさんついていて
使い方を誤ると大変な事になります。
わかる人は想像して、ヒィ~~~~~っとなって下さい( ̄□ ̄;;;)!
もしわからない人で知りたい人がいれば今度お話しますよ。
ですが絶対に実際には行わないでくださいね~m(。`。)m


同じカテゴリー(下ネタ?)の記事

Posted by しょう at 12:22│Comments(7)下ネタ?
この記事へのコメント
想像するだけで痛いよ師匠!!Σ(*/曲\*)
Posted by 弟子ちゃめ at 2005年09月17日 17:37
ゆびきりげんまん針千本飲ま~す♪くらい痛そう。。ヘ(>
Posted by えりこ at 2005年09月18日 18:16
>ちゃめ、たぶん痛い。かなり痛い。絶対痛い(>Д<)
イカ釣りに行く時は間違って入らないように注意だよ。

>えりこも、ヒィ~~~~~ってした?
もし選ぶなら針千本とコレ、どっちがいい?(×_×;)
Posted by しょう at 2005年09月18日 19:21
これが噂の、アレですな・・・
こんなん激イタ・・・
もとい、痛いどころじゃなくて失神だよ(汗)
現物知らずにあの話聞いて良かった(爆)
Posted by みぃこ at 2005年09月19日 00:57
確かに。
行きはヨイヨイ、
でも、帰りは・・・って感じのつくり。
想像しただけで怖すぎです!
Posted by ta1 at 2005年09月19日 20:50
行きもヨクない!! ヨクないよきっと!!(汗)
現物みたらほんっっっと痛そう……。
想像するだけでこわいよー(T□T)
世の中にはいろんな怖い事がいっぱいだー。
Posted by 望月 at 2005年09月19日 21:04
>みぃこ、どんなそっちは(∩.∩)?
そう、これが噂のアレだよ(笑)
現物知ってて聞いてたらそれだけで
失神だったはず( ̄□ ̄;;;)!!

>ta1、その通り!行きはスイスイ
帰りは・・・ウギャア!って感じ?
夢に見ないように注意しないと(O.O;)

>もっちゃん、行きもダメ?やっぱり??
現物も見たしね( ̄ω ̄;)!!
間違った使い方すると怖いよ~~~

Posted by しょう at 2005年09月19日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。