2005年05月26日

おっぱソフトクリーム

昨日は夕方から晴れ間も見えたので、ちょっと名護まで!ビーチは人も少なくおじさんが2人およいでるだけで、残念ながら夕日も雲に隠れてみえませんでした(**)
おっぱソフトクリーム



で、名護にきたときは、いつも食べているおっぱソフトクリーム(許田の道の駅内に有)。他にもジェラードがいろいろ種類があり、中でも“抹茶”がおすすめです!名護に行ったときには、食べてみてください^^;
おっぱソフトクリーム


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ウワサのアイス屋!
ウワサのアイス屋!(2005-09-01 20:32)

メェ~~ ̄∇ ̄
メェ~~ ̄∇ ̄(2005-06-15 11:22)


Posted by しょう at 12:25│Comments(6)食べ物
この記事へのトラックバック
さあ、来週は沖縄へ!! と、今日の休みはこまごました雑用に追われて、夕方になって初めて沖縄の地図などを持ち出して旅行の予定なんかを・・・別にないんですよね。新規にここに行
沖縄旅行計画【ebiです。なにか書きましょね~】at 2005年06月14日 01:12
許田の道の駅。場所はここをくりっくこの道の駅は、知る人ぞ知るドラゴンボールを売っているお店があるということで、以前からなんとなく気に入ってまして。 毎度必ずよる場所のひと
許田の道の駅【ebiです。なにか書きましょね~】at 2005年06月28日 01:14
この記事へのコメント
ジェラード!! 美味しそう!!
なーんか濃いい味してそうですね〜( ̄¬ ̄)たら〜
名護にいったらぜひ食べてみよう!
Posted by 望月 at 2005年05月26日 22:52
望月さん、おはよー^^;これからの季節にはサイコーです!また、小腹がすいたときなどには、道の駅にある“かまぼこ”や“ひらやーちー”も、おすすめです!
Posted by しょう at 2005年05月27日 09:05
おっぱ牧場のアイスクリーム、素朴な味でおいしいですよね。
Posted by ta1 at 2005年05月27日 13:02
ta1さんも食べてるんですね^^;浦添のほうにも確かありますよね?
Posted by しょう at 2005年05月27日 15:28
食べてきましたよ~ おっぱそふと~。
ジェラートはね、やめときました。 キリが無いから・・
でも今思い出すと、ジェラートも食べておけばよかったかな~って。
Posted by ebi at 2005年06月28日 01:13
ebiさんこんにちは~ おっぱそふと美味でしたか?
名護を過ぎて今帰仁の、道の駅にある
おっぱソフトのソフトクリームぜんざいも美味ですよ!
次の機会に試してみて下さい(^-^)
Posted by しょう at 2005年06月28日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。