2005年07月06日

親分発見!@^▽^@

先日、天気が良かったのでビーチパーティーの下見?も、かねて

リーフ探検してきました。

場所は山原の海。干潮の時間に合わせて歩いて上陸!

海は広いな大きいな~      
     
    

遠!! 
                      砂浜はこんな遠くです

もちろんナマコも!
                   ウニもいっぱいなんで足元注意

おさかな
                      小っちゃな熱帯魚

リーフの外側は急に深くなっていて、潜るとデカイ魚が獲れると

近くにいたおっさんが言ってました(≧▽≦)

ヤドカリ子分?・・
                     ヤドカリ大集合!!!
   
( ̄□ ̄;;;)
           そしてヤドカリの親分も発見(〇o〇;) ちょっと怖かった!

何か歩いても行けそう?
                      正面に見えるのは古宇利島

ここは、満潮になると完全に海の中なので

あまり遊びすぎると歩いては帰れずに、

泳いで帰ることになるので気をつけて!!!

たまには、こんな場所でのビーチパーティーは

どうですか???G( ̄ー ̄)


同じカテゴリー()の記事
台風接近!!
台風接近!!(2005-09-03 18:19)

アダムとイブの島
アダムとイブの島(2005-06-08 12:34)

プー太!?再び!
プー太!?再び!(2005-06-03 12:47)

プー太!?
プー太!?(2005-05-31 11:33)

ビーチ
ビーチ(2005-05-22 17:00)


Posted by しょう at 11:14│Comments(5)
この記事へのコメント
沖縄すげぇぇぇ(*^ー^)v
親分でっかい でっかい(≧◇≦)
潜るとでかい魚…
みぃこも潜ってみよっかな@^▽^@
Posted by みぃこ at 2005年07月06日 14:02
釣りはさぶいな♪楽しぃいな〜♪
Posted by trr at 2005年07月06日 16:20
まさに、海~って感じですねぇ。
こういうありのままの姿が一番美しいかも。

ビーチパーティーで汚してはいけない気がするので、ここはみんなの大切な場所にしましょう!
Posted by ちかぶー at 2005年07月06日 17:28
今、子供と一緒にリーフの写真みましたよ~ん♪
娘は大騒ぎ!!嬉し顔☆連発です♪
すっごいな~、行きたいな~。
ヤドカリ、すごーい♪
どうして、海深くなってないの?
どうして~?
疑問だらけ(爆笑)
しょうさん、こんなステキな写真をありがとう!
わくわく☆ドキドキ

Posted by さな at 2005年07月06日 18:07
>みぃこ 親分は怖かった!やられるかと思った(×_×;)
俺も潜った事はないけど潜るともっと綺麗だと思うよ!
近くにいたオッサン曰く、サメもいるらしいけど・・・・・

>trr 今はわからないけど、以前はここミーバイがたくさん釣れたよ(^0^)
釣り勝負でもしたいな!!

>ちかぶーさん ここは俺が一番好きな海です!
たしかにみんなでぞろぞろ行くとヤドカリ親分が
怒りそうですしね( ̄□ ̄;;;)
じゃあビーチパーティーは知念村で決定ですね?\^o^/

>さなさん ここにもコメントありがとうございます!
実際に訪れるともっとビックリしますよ(≧▽≦)
沖縄は他にもいい所がいっぱいあるので
思う存分沖縄を楽しんで下さい(^-^)
Posted by しょう at 2005年07月06日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。